スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月22日

グロック17リアシャーシ組み立て

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



きょうはオフなので朝から呑んでしまおうか自分と闘っています^^;




昨日は意を決してグロックのリアシャーシを組み立てました。



なんで分解してしまったんだろう…(TT)

分解ついでにクリーナーで洗浄して、塗装が剥げたパーツは黒染しました。













10分くらいかかりましたがこれまた香港マニアさんの資料のおかげでなんとか元に戻せました。



個々のパーツをセットしてピンを通すだけ、なのですがこれがまた指が震えます。

パーツをセットしてピンを通す前にドライバーなどで穴を一列に整えておくと楽にピンを通せました。
(資料にちゃんとアドバイスとして載っていました、最初からよく読みなさい!ですね^^;)



結果、2年分の汚れを落とせてすっきりしました。
ガスガンの仕組みも少し分かったので良いお勉強にもなりました。



もう少しでマルイグロック17リニューアル完了です~


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:26Comments(0)てっぽ