スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月11日

刻印のためなら

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



今日はいちにちのんびり過ごしました。

最近はグロック17ばかりだったので、今日はHk416を眺めて、触って、のんびり過ごしました。



早くオープンボルト化したいなぁ。





やっぱり光学照準器が載っていないシンプルなスタイルが好きです~

載っててもアイアンサイトのみでも私の腕では命中精度は変わらない(まるで当たらない)ですし~^^;

ストックは本当はノーマルタイプが好きなのですが、
今まで出来の良いHkタイプストックに出会っていません。

VFC製も仕上げがちょっと…

※シンプルではありませんがVFC:GBB416の新型に期待してます!













このRASからちょっと飛び出たガスブロック周りのガチャガチャ感が好きです。
シンプルなガスブロックは私にはダメです。
(言っていることがぐちゃぐちゃです)


そういえば416は10.5インチと14.5インチではガスブロックは違うようですね。













このバレルとハイダーの間のスペーサーVFC製ですが、正しい装着方向が分かりません。
(WE製には付属していません多分)



写真の方向のほうがガスブロック側の溝に合うのでしっくりくる気がするのですが…













ここの刻印が無いオープンボルトバージョンを良く見かけますが、
私はここは絶対に譲れませんのでコンバージョンキット(ボルトキャリアくびれ刻印入り)を待ちます。


実は先日、危うく大失敗する寸前でした。

事前に質問して良かった…

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 18:31Comments(4)てっぽ