スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月05日

アンチメレル卒業

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



朝晩は肌寒くなってきましたがまだまだポロシャツで元気に過ごしています。

でも焼酎はそろそろお湯割りにシフトかなぁ~







ずっとアンチでしたが、とうとうメレルのシューズを買ってしまいました。

メレルはお値段が高いし、デザインが嫌いだし、みんな履いてるから嫌いです。
(でも衣装のことを考えるとソウトゥースは買っておくべきでした)


橋本の『木の葉モール』に妻と娘のシューズを買いに行ったついでに買ってもらいました。
結局この靴が一番高くて避難されました^^;


普段履きの頑丈なシューズをずっと探していたのですが、
妻の靴選び中にぼーっと待っているのも退屈なのでちょっと試し履きしてしまったことが敗因です。


履いてみると…
「あら!?ちょっと、これいいんじゃないの~!?」が正直な感想でした^^

このカメレオンモデルのデザインは特に嫌いですが実用性重視ということで思い切りました。













以前、『イーストループ』さんでタクトレイベントの際にウェットな状態の床に対して
カメレオンモデルのソールはツルツルと滑ってとても危険そうでした。

インターネットで調べてみるとほとんどの購入者さんがレビューの際に指摘されているようですね。

雨の日や初めての場所ではなるべく履かないほうが良いのかな。













でも、この頑丈さは気に入りました。



特にかかとのスタビライザー部分は補強がしっかりしているので全体の形が崩れることはまずなさそうです。
まだ慣れていませんがとても歩きやすく疲れにくい気がします。

靴屋さんの店員さんが言われるには、履けば履くほど足に馴染んで自分の足の形にフィットするので、
買い換えのときは同じサイズでも新品はかなり窮屈に感じる方が多いそうです。



私も早く履き慣らして自分サイズにフィットさせます!
  
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:25Comments(0)装具