スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月11日

TACTのMK16 MOD0

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



本日のおすすめはSCAR-L(WE製オープンボルトタイプ)です。

オーナーはTACTです。





TACTはオープンボルトタイプが発売されて間もない頃すでにこのSCARをゲットしていました。

最初は冷やかし半分で試射会に参加しましたが、その作動性と集弾製には当時ものすごい衝撃を受けました。



この未来っちっくなシルエットも今や見慣れたものですね~













独特のサプレッサー用フラッシュハイダーはとっても攻撃的な形状です^^;

かするだけで怪我しそうですね。



そういえばサプレッサー装着時の御姿も拝んでみたいな。













お手製スリングアダプターとのことです。

マグプルスリング使用なのでそのままでは合わないそうです。



フレームの自然な傷がリアルさを醸し出していますね~
TACTは「道具は使ってなんぼ!傷なんかついて当たり前!」派です。


私はてっぽに傷が付くたび自分の心にも傷が付きます^^;
(「何寝ぼけた言ようとね~」っとDoug師匠にはいつも叱られます)













光学照準器はEOTechを搭載しています。“高額”です。
刻印も初期のもの、いいなぁ~



私のレプリカ552は照準調整ができなくなりました。
電池ボックスカバーが割れていました。

安物買いの銭失いとはこのことですね…













このSCAR、ほんとうに調子が良くって羨ましいです。
的にも人にもバシバシヒットします。


私も早いところ416をオープンボルト化せねば、とこのてっぽを見ると毎回強く思います。
(ボルトキャリアの刻印問題はもう少しで解決…)


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:12Comments(0)てっぽ