スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月03日

悲劇は転機

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



台風が四国を中心に猛威を振るっていますがみなさまどうかお気を付け下さい。




マルイグロック17のアルミスライドを組み込む前に比べて眺めてニヤニヤしていました。



上がアルミスライド、下が樹脂スライド装着のマルイグロック17です。

写真ではアルミスライドのほうが黒が濃いですが、
実際は樹脂フレームのほうが濃い黒です。

でも、アルミスライドの質感はすばらしいですね~
うっとり、ニヤニヤです。













よし、組み換えするか~っと通常分解をしたところで悲劇に気づきました。


「あ・れ!?」













フレームの“しっぽ”部分にひび割れを見つけました。

ショック。いつかはくると覚悟していたのですがこんなに早いとは・・・



ガーダ製を一生懸命表面処理してオーシャンカスタムタクティカルさんに
「HD CAM COAT マットブラック」処理を施していただいたお気に入りのフレームでした。












リアシャーシを固定するねじ穴からひび割れてました。

修理は無理なので買い替えるしかありませんね~



切り替えていきます。













実は気になっていました^^


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 10:48Comments(0)てっぽ