スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月31日

マルイグロック17用アルミスライド

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



迷って、迷って、1週間悩み抜いて結局注文してしまったアイテムが届きました。




マルイ製グロック17用アルミスライドセットです~やったー

PGCというメイカー製品だそうです。
詳しくは知りませんが、各種アルミスライド&バレルを精力的に発売しているメイカーのようですね。


初・アルミスライドなので大興奮です。











スライドはうっすらグレーがかっている感じです。
刻印はくっきりと綺麗に入れられています。

表面処理もすばらしく丁寧で感動もんです。











アウターバレル刻印も綺麗です。

ちなみにスライドよりも濃い黒な気がします。
エッジはバリバリ尖っているし非常にメリハリの利いた造形で満足度も高いですね~










早く組み込みたい気もしますが、このまま眺めているだけでも
そば焼酎ロックが3杯くらい飲めそうです。

美しい仕上げにウットリ・・・

眠たくなってきました^^;




しばらく肴には困らないでしょう!


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 15:28Comments(0)てっぽ