スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月12日

ERGO装着後問題発生

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m




明日からお盆休み・夏休みという方が多いのでしょうか。
もしかして本日からですか?

いずれにしても暑い中お仕事や学校におつかれさまでした。
楽しい夏休みをお過ごしください。





やっとWE416にERGOグリップを装着しました~



個人的理想のスタイルに近づいてきました。



ライト類はひとり警備員は日中しか仕事を受けない設定なので要らないかな~


●天の声●
う~ん、日中でも建物の中や地下に入れば有事の際は手元灯りが要ることもあるかもしれんばーい
特にあんたはひとりなら最低限の装備は持っとったほうがいいっちゃないと~


・・・確かに^^;

要研究・検討案件ですね。











このグリップの太さ加減、表面処理が個人的には最高にフィットします!!


実銃のM4サイズがいちばん握りやすい、という方が多いようですがわたしには細すぎます。
(手のひらの大きさは標準かそれ以下です)


ギャッパーは結局高くて買えなかったので、使用頻度の低い電動HkM4からいただきました。

タキさま、その節はアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
お金を貯めて再度ゲットトライします!











ウキウキで眺めていましたが問題発覚。


セレクターの動きがおかしい!!
異常に動きが硬くてふにゃふにゃ!?

表現が難しいですが硬いのを無理やり動かすとクリックとクリックの間がふにゃふにゃにゃです。
なんだかとっても情けないことになってます(TT)


このままでは問題なのでまた今夜研究・カイゼンです。




なかなか落ち着きません~


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:07Comments(0)てっぽ