スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月09日

効いてボルトストップ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


連日のビール呑みすぎで体重が1kg増えました^^;
動かねば。



前々回のゲーム参加の時からWE416のボルトストップがうまく効かない場面が多々あり、
前回の自主トレ会では90%ほどの確率で効きませんでした。

かなり動揺してしまいます。


空マガジン装填→チャージングハンドルを引けばボルトストップは効く。
のですが・・・




ボルトキャッチを確認するもパッと見は分かりませんでしたが、











この方向から見るとボルトスキャッチのボルトを受ける面の左角部分が変形していました。

ethanさまのブログ(閉鎖しました)や「サバげな奴ら」さまを参考に
ここをやすって形成し直そうかと思います。


気温が上がってパワーが上がりすぎたのが原因でしょうか。







  
Posted by ミリブロ淳屋 at 09:24Comments(2)てっぽ