スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月04日

リベンジ・ERGO~その後

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



きょうは朝からセミの声がうるさくて暑さを引き立てています。
セミの合唱を聴くと夏休み!っという感じがしますね~




先日Dougさまに譲っていただいた塗装済ERGOグリップの剝離が終わりました。


思ったより真っ黒になり大満足です~
てっぽ本体を塗装しなくてよかった^^;











電動ガン用のERGO純正グリップは使っていたのですが、
この実銃用とは全く別ものなのですね!


モーター分の太さはもちろん表面の処理が電動用は樹脂のままですね。
これはこれでにぎり心地が好きです^^

でも実・ERGOグリップはゴムコーティング?が施してあり
さらに手のひらにフィットしますし、握っててとっても気持ちEです~


Dougさま、改めてありがとうございましたm(_ _)m




さぁ、あとはギャッパーをどうにかして探さねば!!


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 08:09Comments(2)てっぽ