スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月11日

TAGチェストリ具

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


昨夜はファミリーでたこ焼きパーティーで盛り上がりました~
たこ以外の具材、ウインナーやチーズも入れ込んで盛り上がります。
焼き始めは「大丈夫かな。。」っと思うくらいのぐちゃぐちゃ加減ですが、
最後にはきれいに丸まっておいしそうにこんがり焼けるので不思議ですね~

最初はビールでしたがチューハイも意外と合うことに気づきました。
そういえば宗達先生は粉ものをいただく時はチューハイを合わせているような・・・

外は土砂降りでじめじめした夜でしたが、
あつあつのたこ焼きをはふはふほおばりながら
ぐびぐびとチューハイで爽やかに流し込んで実に爽快で楽しいパーティーでした。




先日の試射会のときにタクト君が持ってきたTAG製チェストリグをたいしょうに着せました。



TAGファランクスチェストリグ、っというそうです。

ポーチ前面は511ポーチなどで拡張しているそうです。


近年のチェストリグは肩ベルトが厚くてパットと一体になったような作りで負担軽減になりますね。
そして背部はHにもXにもできるという豪華な仕様なのですね。

いいなぁ~


※愛用のDBT製ロウビズラックは肩ベルトはぺろぺろシートベルト?で首に食い込んで痛いです~










背中。

チェストリグのみだとちょっと寂しい、心細い感じですね~
アーマーやプレートキャリア装着時にしっくりくるようなデザイン、とのことです。

いいなぁ~




  
Posted by ミリブロ淳屋 at 15:16Comments(0)装具