スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月24日

所詮ダミー、されどダミー

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



今日のような暑い日は、自宅に生ビールサーバー設置を本格的に考え始めてしまいます。





エチゴヤ北九店さんで面白いパーツを見つけました!



Hk好きな人以外には面白くも何ともないでしょう!

VFCさん、このパーツの小売もあったのですね~
知らなかった。

特価で450円くらいでした。









早速HkM4に組み込みました~

目指していた本来のHkM4(shot show 04 ver.)のボルトキャリアはグレーっぽくて
中央の“くびれ”が無い独特のものでした。

でもそこまでは再現できないし、エジェクションポートカバーもないので
常にグレー一色のダミーボルトしか見えないのはなんだか寂しい・・・








これでテンション上がります~↑


ダミーボルトとはいえども、Hk刻印が入るだけでなんとなく説得力というか
存在感が増したような・・・

・・・気がするのは自分だけですね~



自己満足ばんざーい

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 22:32Comments(2)てっぽ