スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月01日

A.R.M.S.風.

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m


先日、信号灯さんから
「オークションにA.R.M.S.フロントサイトが出てるよー」
との連絡をいただきました。

新型で今風なスタイルを否定しつつも、とてもかっこよかった・・・
・・・のですが手が出せませんでしたface03






以前『WARRIORS』さんで購入したA.R.M.S.タイプレプリカリアサイトです。

知る限り、レプリカとしては非常に出来がよくて一目惚れでした。
身近に、同じくこのリアサイトに恋に落ちていた方が居たので即・同梱をお願いしました。
(あの時の決断力が仕事でも発揮できればよいのですが)






スワンの刻印までばっちりです。

レイル固定用の小ナットの紛失防止ワイヤーまで再現されていて感心しっぱなしです。


・・・このレプリカを探してきたWARRIORSさんもすごい!!
(この先もう生産されないかも、の殺し文句はズルイですよ~TT)

  
Posted by ミリブロ淳屋 at 23:28Comments(4)てっぽ