スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月22日

ぢかづけ

毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m

そろそろ熱燗が恋しいきせつですねぇ~
あるいは焼酎のお湯割りでしょうか。


24日の装具をぼちぼち準備しないと…



V社製プレートキャリアにE社製マガジンポーチぢかづけ。
これでいきます。

貧乏だし、シンプルに必要最低限でええのです。

RG色のプレートキャリアにOD色のポーチでも気にしません。






V社製スモールレディオポーチはRG色。
ここは同じ色。

かなり強引に着けてます。






2本のマリスクリップのうち1本はちゃんとモール通してますが、
もう1本は脇ベルトに巻き巻きです。

強引ぐマイウェイです。






アドミンポーチは持っていませんし、嫌いなので着けません。
ちょっと殺風景で貧粗ですが民間警備員ですのでこれくらいルーズでいいかな~

と、自分に都合の良い言い訳ばかりつぶやきながら準備してます。



あ、ダミープレートの砂…忘れてたface08


  
Posted by ミリブロ淳屋 at 21:48Comments(0)装具

2010年10月22日

キャラハン熱・再燃

店主です。

週末ですね~
毎度ご来店ありがとうございますm(_ _)m



以前、大き目のプレートキャリアを色々と探している時に
『ザ・ユニット』で隊員さんが着ているベストに一目惚れしてしまいました。
(シーズン3第4話内)

VTRを何度も巻き戻しては静止させて調べたところ、ソーテックのキャラハンベスト…!?
…という自分なりの結論を出しました。
こんな時、デジタルのありがたみを強く感じます。。


劇中では渋いBK色っぽいカラーだったのでひとりでしびれていましたが、
どうやら民間向け?一般販売?はODとカーキしかバリエーションが無いようで一旦熱は冷めていました。
おまけにその筋の方に聞いたところ、大きすぎて日本人には似合わないだろうよ、と言われましたface08


ここ最近ふとしたことで“やけぼっくいに火がついて”(古臭い言い回しです^^;)
ODでもいいカモー、なんて思いはじめました。
どうしようもない病気ですね~

なんとか他の事で気を紛らわさないと。





  
Posted by ミリブロ淳屋 at 08:49Comments(2)装具